今までに軽率した推しについて考えてみる

 

はてブロ書くの結構楽しくて調子乗ってまた書きました。

 

今回は今までのオタク人生で軽率に推そうとした人達について書いていこうと思います。

 

〜ジャニーズ編〜

マリウス葉 ( Sexy Zone )

テレビで見てからかっこいい!になって高3くらいに松島くんが好きな友達と人生初のジャニショに行った。あとCDとかDVDとかも買ってた気がする。

多分デビューしたての頃の天使の申し子みたいなビジュが好きだったんだと思います。

 

道枝駿佑 (なにわ男子)

母になるで初めて観て「すっげえ顔いいな!?!?!?ジャニーズ!?!?!やっべえ!!!!!!!!」となったもののその時はそれ止まりで、大学1年?とかそこら辺の時に大阪が近いから関西のオタクした方がいいのでは?という邪な気持ちになった時にジャニショに写真を買いに行きました。

今でもかっこいいなとは思うけど母になるの時の幼くてほっぺが丸いビジュが好きだったんだと思います。今なんか痩せすぎて心配になる……(?)

 

・高橋恭平 (なにわ男子)

なんで好きだったんだろう……🤔

多分まいジャニをみてて「1+1は、はい卍」みたいなこと言ってて「えっかわいい~~~~!!!」ってなったのかな????

多分3週間くらいで熱が冷めた気がします。天然というかおバカちゃんな所は可愛いとは思うけど自分が推すのは辛かった記憶。

 

・岩崎大昇 (美少年)

美少年のオタクしてみようと思って1番好きな顔だったのが岩崎くんだった!もう売ったけどハイハイと美少年合同のでっかい箱に入った写真集?みたいなの買いました。

あと岩崎くんは割と本気で推そうと思ってたのかアカウント作ってタグ画流してました。ジャニオタ未経験者だったのでジュニアのオタクが怖すぎて推すの辞めちゃったんですけど。

 

〜メン地下編〜

・はるひ (ぶらっくしーぷしんどろーむ。)

メン地下の推しでした。今思い返すと髪切ったり痩せたこととか髪染めたこと気付いてくれたり、下手側いたよね?とか結構できる子だった。

「お前っていっつも進化するよね」っていう発言に何故かイラッとして「私の事ポケモンかなにかだと思ってるんですか???」って返しちゃって気まずくなって自然と足が遠のきました。多分あれがんばってるねっていう褒め言葉ですよね…ごめんね……

 

・新凛乃佑 (実験室レム)

メン地下を知るきっかけになった人

元はUP TO YOUってグループにいてライブ行くねとかリプ送ってたんだけど当日夜行バス取ってたにもかかわらず1人で行くの怖くなって結局東京にたまたま来てた友達と水族館行ってアラジン観て帰った。

そこからはるひくんのオタクとして名古屋に行った時に挨拶程度に1回軽率したら香水がキツすぎて無理になったんだけど、ぶらっくしーぷしんどろーむ。に加入することが決まって腹抱えて笑いました。

 

・あらん (√NOTORIOUS)

物販終わり帰ろうかな~~と思ったらメンバーの1人と目が合って「新規の人1枚タダだから!!!!どうですか!!!!!!」って言われて断れずに「じゃあこの人で……」って指名した人。京都出身で可愛い顔してたけど陰キャだった。全然話続かねぇの。1枚しか撮ってないのに暇だからか超時間長かった。話弾まなかったけど。

 

・禊 (GRIMMPARADE)

ライブ中めちゃくちゃ好きなバンドマンに顔が似てて「好きかもしれん!?!?!?」になった人。はるひに飽きてきて浮気しようかなと軽率したうちの1人。薄暗いステージだと超かっこよかったのに実際会ってみたら「なんか違う…」になった。照明ってマジで大事。あ、気がついたらグループ解散してました。

 

・印南春 (Vi-stud"Z)

友達の推しがいたグループのメンバー。

はるひに飽きて浮気しよっかなと軽率したうちの1人。初めましてなのに「結婚を前提に推してください……」って言われてチョロかった私はオタクしようと決意する。福岡出身で大学で介護の勉強してるって言ってたかな?しかしある日忽然と失踪し行方不明に。行く予定だったライブの日にも居ない。気がついたら運営が弁護士を交えて本人と話し合いますって言ってた。今は何やってるか知らないです。

 

・あまと (Prizm*pallet)

顔がすっげぇ好きだった!!!!!!!この人もはるひに飽きて浮気しようかなと軽率したうちの1人です。暇そうにしてたので物販に並んだらすごく嬉しそうな顔してくれて「おれこの匂い好き~」と私の香水褒めてくれたので「私もあまとくんの匂い好きです!」って返したら「え~~~好き好き同士だね!」といわれ「????????????」になりました。あとコンタクトしてるの忘れて私の眼鏡かけて「全然見えなぁい!!あっ!コンタクトしてるんだった!」って言ってました。かわいい。

現場がよく被ったので結構観てたんですが、気がついたら辞めていて歌い手みたいな活動を一時期してました。最近また地下はじめたらしいです。

 

・ツカサ・イェーガー (新世紀えぴっくすたぁ神)

背高いし、という理由となんか顔が好きだったっぽくて軽率した。想像以上に背高くてビビったのと距離近すぎてチキった。あと物販待つ時間長すぎて帰りのバス乗れなくなりそうだったから推すの辞めました。

 

・ri-9 (トピアマルピピ少年団)

なんかかっこよくて軽率したんだけど全然話面白くなかった。気がついたら辞めてた。

 

・とらま (Lotteriez)

顔がすっごく好きだった!!!!レスくれたしめっちゃ天才だった!!!!同じ生年月日ってことが判明して「運命だね」とか言われた。偶然です。

「浮気しちゃだめだよ?」って言われたんですけどそもそもあなたが浮気相手です。

インスタで脱毛のステマするので冷めて降りました。

 

・ゆうと (ピーターパンシンドローム)

はるひの次に推せる!と思った男。

噛みグセがあるので2度目ましての時に腕と指をあざになるまで噛まれた。シンプルに傷害事件

あと他の人のライブでステージから投げられたゼリーを見せびらかしたら勝手に食べられた。返してください。アイドルとしての姿勢とかすごく好きだったんだけど現場に行けない期間に飽きた。あと最近カノバレした。全然アイドルちゃうやんけ。

 

ざっと思いつく限りの軽率しようとした人達でした!

メン地下に関してはほんとに初回荒らしというか、1枚1000円って安く感じちゃうよね……はぁ……

あと基本的に私が好きかも?推そうかな…って思った人大体謹慎くらうか、炎上するか、脱退します。