松松が好きなオタクは今すぐこの曲を聴いてくれ

はてブロ書きすぎじゃない????仮免の勉強は???????? 今更になってはてブロの楽しさを知ってしまいました。Twitterみたいに文字制限ないし気軽に書けちゃうねこれ。 今回は松松が好きなオタクに聴いて欲しい曲を紹介します。 私はTravisJapanを知…

今までに軽率した推しについて考えてみる

はてブロ書くの結構楽しくて調子乗ってまた書きました。 今回は今までのオタク人生で軽率に推そうとした人達について書いていこうと思います。 〜ジャニーズ編〜 ・マリウス葉 ( Sexy Zone ) テレビで見てからかっこいい!になって高3くらいに松島くんが好…

言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 後編

言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 前編 - イェッタイガ 言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 中編 - イェッタイガ 言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好き…

言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 中編その2

言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 前編 - イェッタイガ 言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 中編 - イェッタイガ こちらの続きです。思いのほか長くなりすぎてビビってます…

言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 中編その1

言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 前編 - イェッタイガ こちらの中編になります。 おそらくびっくりするほど長文になると思いますがよろしくお願いします。 小学校高学年からちょいちょい観てはいたものの、いよい…

言葉の呪いはいつまでも消えない~ジャニオタになったら好きがわからなくなった話~ 前編

タイトルのままです。 それ以上でもそれ以下でもないんですが最近そのことで悩みすぎてどうしようも無くなったのでここで消化させてください。 そもそもなんでジャニオタになったの?というところから説明するんですけど、これがまあ長いし文才もないのでや…